プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

術後

術中は麻酔のおかげで、切ろうが縫われようが眼球に注射されようが
全く痛みはなかったけど、術後麻酔が切れてくるとイタイイタイ!
もちろん痛み止めを服用したが、チクチクジクジクゴロゴロ翌朝まで痛みがありました。
夕べは最終兵器の座薬をぶち込むかどうか迷ったが、今回は男のプライドを貫いた。

翌日診察のため病院へ、しかたなく親父に乗せていってもらう。(年寄りの運転は横に乗っててイライラするね)
医者はもう眼帯はずして仕事へ復帰してもいいと言うが、
縫ってる糸がゴロゴロして涙が止まらなくて目が開けられない。
乗用車ならともかく、さすがに危険物を積んだ大型トレーラーを運転する自信は無い。

仕事はもう少し様子をみてから復帰させてもらおう。
コメント
1885: by おじょう on 2011/12/17 at 00:13:28 (コメント編集)

成人病は香川や広島から多くの患者さんが紹介されてきます
特に、ルセンティスというお薬の注射はどこにもないとか・・・
失明率0で有名なDrがいます
最近、OP件数がかなり増え激務です

1882: by Tomken on 2011/12/15 at 09:35:59 (コメント編集)

おじょう、ありがとうございます。
成人病センターでも翼状片のオペはやってんですか?
地元の眼科から岡山中央を紹介されていきました。ネットにも載ってたので。

若い看護士が多かったですね。OPNSも若くて可愛かったわ!(*´ー`)

しかし、このゴロゴロ感は何とかならんかな。

1881: by おじょう on 2011/12/14 at 22:50:41 (コメント編集)

おじょうも今日、眼科のOPについてました。
しばらくあの糸のゴロゴロ感はつらいでしょうが、頑張ってください。お大事になさってくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す