プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

名義変更


車庫がまだ出来上がってないのに、車庫証明が上がってきたので
名変してきました。

手続きは簡単ですね!書類を提出したら、OCRや取得税の用紙もすべて係のオッチャンが記入してくれましたよ!
スポンサーサイト
コメント
1728: by Tomken on 2011/02/24 at 21:24:35 (コメント編集)

お久しぶりです、酒飲みさん。
@紀ノ川に変わっちゃったんですね。

岡山の陸自は割りとヌルイデス。
ついでにキャンピングカー登録から食堂車or加工車に変更できるか色々聞いてみましたが
食堂車は現在、右エントランスはNG
加工車は制限が少ないけど、作業場の面積の確保が大変。

よって我が家の節税計画は消滅しました。

時間が取れたら、和歌山へ是非行って見たいので
そのときは宜しくお願いします。

1727:良いですね簡単で・・・ by 酒飲み@紀ノ川 on 2011/02/24 at 11:37:09 (コメント編集)

良いですね、簡単で・・・
我が家は和歌山へ移住軽自動車の変更は済みましたがトレーラはまだ・・・
先日3輪バイクの登録でトラブル発生。
昨日やっと2回目で登録出来ました。
運輸支局で取り扱いが違うんですね。
和歌山も簡単にしてほしい・・
支局まで往復95km・・半日仕事です。

▼このエントリーにコメントを残す