プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

離道

20060828234310
一番風呂に貸切り状態で入ってきました。間もなく出航です。北海道の皆様ありがとうございました。tyuuriさんご家族、お世話になりました。またお会い出来たら良いですね。室蘭の夜景が綺麗です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
100:またいつでもおいで下さい by tyuuri@札幌 on 2006/08/29 at 17:06:35 (コメント編集)

 もう無事にお着きでしょうか?
 ウチの近所の空き地にお客様が来たのは、hiroさん以来でした。(こちらではささやんなの?) 何もおかまいできませんでしたが、あんなところでよければ、次の札幌のキャンプベースにお使い下さい。ちょっと走れば、コンビニ、スーパー、銭湯、コインランドリー、内科、整形、皮膚科、眼科、なんでもありますよ!
 またお会いできることを楽しみにしています。

99:長いようで短かった2週間? by ポル7 on 2006/08/29 at 13:01:44

とうとうお帰りですね。
まだ居るんですか~?って、ツッコミ入れようかと思ってたら・・・・
長かったですか?短かったですか?
楽しい時間て早く感じちゃいますよね~
たくさんの思い出を回想しながらゆっくり帰ってきて下さい。
それと、帰ってからの社会復帰の準備もね (^_-)-☆

98:お疲れ様でした!! by 酒飲み on 2006/08/29 at 10:47:03 (コメント編集)

かよちゃん&おとうちゃんお疲れ様でした!!
2週間の北海道キャラバンは長い様であっと言う間でしょ・・・
きっと、北海道病に感染して帰ってくるでしょうね。
治療は難しいですよ、又来年も北海道に行くきゃないようですよ!!
楽しかった話を早くアップしてくださいね!!

▼このエントリーにコメントを残す