プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

余市川温泉

道の駅から徒歩8分くらいの場所にある余市川温泉に行きました。大人390円小学生140円です。石鹸も置いていないいかにも下町の温泉という感じでした。露天風呂には鑑賞用のぶどうが植えられており、そこへイルミネーションが施されていました。スピーカーから聞こえてくるのは勿論演歌でした。面白すぎる。どうやらこの装飾は女風呂だけのようです。女性にウケると考えたのでしょうか?私はウケたけど(^_^)この道の駅の方に近くのレモン薬局にあるコインランドリーを教えて頂きました。洗剤が必要でした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す