プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

病欠

昨日の昼過ぎから下痢が始まり、夕方には悪寒を感じ発熱をしだした。
一度嘔吐もした。
関節や筋肉が痛い。やばいインフルエンザか?

早速会社へ連絡して明日の運行に差支えがないように、
念のため代わりの運転手を用立ててもらいベッドに潜り込んだ。
そうしてると妻もいつもより早く帰宅してベッドにもぐりこんで来る。(発情してるわけではありません)(*´∀`*)
妻も嘔吐下痢で早退したらしい。
私は平熱より2℃上昇、妻は1℃上昇している。

今朝も発熱と下痢で会社は二人とも休むことにした。
家で寝ててもしかたないので、気だるい身体を引き起こし病院へ行くことに!
一時間も待たされたのち、問診とお腹の触診をしただけで、
ビールス性の腸炎ですと宣告された。
なんだ良かったっと思う反面、ほんとにインフルエンザではないのか?!と思うほどお気楽な検査だ。
とりあえず、整腸薬のビオフェルミンをもらって帰宅した。
もう少し様子を観るつもりで、明日金曜日も会社は休みにしていただきました。
┐(´∀`)┌
コメント
1373:NO TITLE by Tomken on 2010/03/05 at 15:33:07 (コメント編集)

マサイさん、ありがとうございます。もう大丈夫です。(⌒▽⌒)
この二日で3kgほど痩せましたよ!
でも食ってないとなんか力が出ませんね。
やっぱり健康で呑める身体が羨ましい。

1372:NO TITLE by マサイ on 2010/03/05 at 10:13:11 (コメント編集)

とむけんさん、体調はよくなりましたか?

うちは昨日仕事を休みましたが水曜は午前だけ
同伴出勤しました。
しかし熱も下がり今日から保育園にいきました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけようっと
うちの旦那はあいかわらずだわ
メタボな腹を気にしたらってかんじです

1371:NO TITLE by Tomken on 2010/03/05 at 08:28:59 (コメント編集)

花房さんとこのお子さんもですか・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-恐ろしい。
しかし、いつもより呑めるのは羨ましいな!
この二日ほど全然呑んでませんよ。
ドンドン呑んで身体を清めてくださいませ!

1370:NO TITLE by 花房 on 2010/03/04 at 21:50:11

下の子が熱を出して保育園に行けなくなってマサイさんも休んでます。

私も裏チョキ以降いつもよりたくさん呑んでしまってます、やはり何かあるのか・・・

1369:NO TITLE by Tomken on 2010/03/04 at 21:23:24 (コメント編集)

みやけんさん、7:50出勤だったので予め前日に隊長不良を予告して
予備員を手配してもらってました。§( ̄ー ̄)§
明日は大忙しですか・・・
いや~、稼ぎ損ねたなぁ!


おかちゃん、手がジンジン痺れて寒気が急にきたときはマジでビビッタよ!
でももう大丈夫!食欲全快です。\(○^ω^○)/



1368: by おかちゃん on 2010/03/04 at 20:23:27 (コメント編集)

何かに呪われたみたいですねw(゜o゜)w
恐ろしや・・・(@_@)

1367:あらっ、休んでたんですか? by みやけん on 2010/03/04 at 19:34:04 (コメント編集)

今日朝の配車表では、出勤になっていたので、仕事していると思っていたら、病欠してたんですね!

怨念か、うちの子供も、みずぼうそうで寝込んでいます。

明日は、大幅値上げで、全マーク大忙しですよ。

僕は暇だけど(笑)

1366:NO TITLE by Tomken on 2010/03/04 at 18:48:09 (コメント編集)

ポル7さん、熱はもう下がりました。
検査無しは「えっ」って感じでしたが、プロが診てくれたんだから・・・
死んだらトレはポル7さんに・・・なんてね!

たなべさん、TMLの書き込み会社でも見てるんですね!(゚ロ゚;)エェッ!?
カニが当たった?? っと私も思いましたが、急激に寒気が襲い手が痺れて
動けなくなったので、自殺者の怨念か?!って震えましたよ。(゜ロ゜)ギョェ

かっぺいさん、ありがとうございます。
水入らずでは脱水症状になるので、夫婦水だけ飲んでました。
ほんとしんどかったわ~。
明日も休みだ~!

1365:NO TITLE by かっぺい on 2010/03/04 at 17:14:20 (コメント編集)

夫婦そろって昼時に書き込んでるからおかしいとは、、、
ウィルス性なら速攻で発症するだろうから
なんか持って帰って食ったんですか?

でも息子の試験が終わってて良かったね
夫婦水入らずでゆっくり休んで下さい

1364:ご愁傷さまです by たなべ@岡山 on 2010/03/04 at 15:22:46

TMLの書き込み昼休みかな・・・と思いましたが
病欠ですか。

カニが当たった??

ご自愛ください。

1363:え!? by ポル7 on 2010/03/04 at 15:21:35 (コメント編集)

関節痛いんでしょ(・・?

今回のインフルエンザの特徴は、熱が上昇しないタイプもあるってのに・・・・
インフルエンザの検査は無しですか(-_-;)

まー、死ぬわけじゃないから、熱が上がらない限りタミフルも必要ないってことなんでしょうかね(-_-;)

▼このエントリーにコメントを残す