プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

次は何処へ遊びに行く?

カニが終わったら、次は花見だね~!
気候も暖かくなって、桜の花が咲き始めると鼻もウズウズするけど出動したくなります。
今年の花見は第二週目の週末を予定してます。
ここは県南より開花が5日ぐらい遅いんです。
でもナゼか毎年一週目も二週目も皆さん居るんだよね!(^▽^笑) 
桜の花は何度観てもいいですね。飽きません。
歳を取った性か? さて今年の天気はどうなりますか?

でもその前に今月連休があります。
う~ん、何処へ遊びに行くか?暑くなる前に、讃岐うどんでも食べに行くか・・・な?


コメント
1375:NO TITLE by Tomken on 2010/03/10 at 19:53:53 (コメント編集)

お疲れ様です、花房さん。
参加者が判れば量は想像つくと思います。
後は気温しだいですね。寒いとビール売れないし・・・
お花見オフ会としてアップしますか?!

1374:ビールサーバー準備完了 by 花房 on 2010/03/09 at 22:20:30

ビールサーバーと中ジョッキ20個準備完了。

後は何リットル準備すればいいのかな?

1362:NO TITLE by Tomken on 2010/03/03 at 03:54:23 (コメント編集)

ウハ~!懐かしいフレーズ。モッチさんが喜ぶわ、おかちゃん。
お世話になると思いますが、その時はヨロシコ~!(≧∇≦)/

1361: by おかちゃん on 2010/03/02 at 21:21:30 (コメント編集)

うどんを食べに飢える噛む(笑)

▼このエントリーにコメントを残す