プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

ヒッチホールキャリア

DVC00021.jpg
子供がまだ小さい頃にソファーの上で跳びはねて遊んで
シートが破れていたので、この度廃棄処分に致しました。(十年ほど破れたまま使ってました)

軽トラ等無いので、滅多に使わないヒッチホールキャリアが活躍しました。
この格好で町の埋立処分場まで走ってると、トレーラーを牽いてるぐらいな注目度でしたね。(笑)
ついでに、カンカンでランクルの体重測定!
2740kgでした。
DVC00020.jpg
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す