プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

釧路のコッタロ湿原展望台

20060823111514
釧路のコッタロ湿原展望台に登りました。蚊が多いので長ズボンをオススメします。絶景です。湿原を横切る道道1060号線をトレーラーを牽いて通ると延々と砂利道が続きウチのように大変なことになりますよ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
69: by かよちゃん on 2006/08/23 at 17:48:15

展望台は通り道だったので寄ってみました。観光バスも来ていましたので転回は出来ると思います。観光バスは舗装道路側から来ましたけどね。その後トレーラーの中を見るのが恐ろしかったですよ。ポル7さんも気を付けてね~!

68:転回できました? by tyuuri@札幌 on 2006/08/23 at 16:52:16

 こんばんは。
 釧路湿原には行ったことがありますが、キャンプ場にトレーラーをおいてヘッドだけでした。
 そちらの展望台だったかどうかは忘れてしまいましたが、トレーラー付きで転回できました? それとも通り道だったのでしょうか。いずれにせよ道道はトレーラー付きでは無理なことが多いので、ナビ通りに行くと大変な目に遭うことがあります。地図もご確認下さい。国道ならまず大丈夫ですが・・北海道の場合除雪があるので、国道は路側帯等広めに造っているんですよ。積雪の多いところでは片道2車線も普通です。雪が積もるととりあえず一車線分除雪して片方に寄せて道を確保し、あとで排雪する事になります。

67:おお~! by ポル7 on 2006/08/23 at 12:45:17

これぞまさしくほっきゃーどーですね。
地へぇ線ですね。すごい。
県道ではなくて道道ですね。ウケました。
そんなに興奮してませんから~
重いトレで砂利道延々は大変だったでしょうね

▼このエントリーにコメントを残す