プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

Bluetooth

20090626114539
三ヶ月ほど前から携帯電話のイヤホンはワイヤレスのBluetoothにしている。

トラックの運転をしてるとワイヤーのイヤホンは、よくシフトノブやサイドブレーキレバーにひっかかり、イヤホンがハズレることがよくある。
そこでBluetoothの値段が下がってきたので購入したのだが、写真右の一台目は一ヶ月でズボンと一緒に洗濯してしまい、二代目は車載充電器で過充電してパァになり、今の三代目の購入となった。
しかし、この三代目はマイクの感度が良すぎてトラックの騒音ばかり拾うらしい。役に立たない。

もうかなりの出費です。(-_-メ)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1026:No title by naru on 2009/07/03 at 23:55:59 (コメント編集)

やっ、やられた(笑)
これは正規品は日本未発売ですね。
レポよろしく!

1025:No title by Tomken on 2009/07/03 at 21:09:15 (コメント編集)

イヤ~、また買ってしまいました。
2台同時ペアリング!http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w40094064

楽しみです。(^ ^)

1024:No title by naru on 2009/07/01 at 21:16:28 (コメント編集)

JabraのBT530の方は2台同時接続ができるみたいですよ
http://oreteki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/jabra-bt530-09a.html
http://ameblo.jp/happybluesky/entry-10189103291.html

ちなみにボーナスはやはり大幅減だったので、ワタクシ今回はパスです(T.T)

1023:No title by Tomken on 2009/06/30 at 20:30:24 (コメント編集)

naru さん、お久です。
Bluetoothハマりますよネ!!!
ワイヤレスって言うのがカッコイイ。超便利です。
私はドコモとソフトバンクを使ってるので、次は2台同時ペアリング
出来る機種を狙ってます。(笑)

1022:Bluetooth by naru on 2009/06/30 at 05:44:05 (コメント編集)

自分もいろいろ買いました。
究極はレジアスのナビをBluetooth付きに。。。
ただし同乗者に相手の声が全部聞こえますから
ヤバイ話は・・・(^^;)

最近気になってるのはコレ
http://www.jabragn.jp/music/BT530/index.html
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbthf110c2.html

なかなか物欲はとまりませんねえ(笑)
まあ、本日ボーナスがまともに出ればの話ですが。

▼このエントリーにコメントを残す