プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

ゴールデンウイーク


今年のGWは長期連休が取りやすい並びになってるが
ウチの会社の新しい主任は、二日以上出勤するようにと
通達してきた。
クソ~、折角の長期連休に休みがまとまって取れん。
不況で忙しい分けない筈なのに、融通の効かん奴だ。

しかし、今年は長男が修学旅行で金がかかるし、
次男の進学で金がかかるし、毎年のことだが
固定資産税もくるし、自動車税はくるし、
おまけにランクルの車検が5月だ。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

と言うわけで、今年は安・近・短な中蒜山オートキャンプ場に
決定しました。

全国に行けない行かない皆様、通りがかったら覗いてやってください。
Tomkenピザを営業してるかも?よ!
コメント
961: by Tomken on 2009/04/27 at 20:13:28 (コメント編集)

マサイさん、いつやってくれるの?楽しみにしてます。

958: by マサイ on 2009/04/27 at 18:53:26

関西風ナンチャッテお好み焼き屋をします

951:メタボリック モーニング by Tomken on 2009/04/25 at 19:50:40 (コメント編集)

儲かり捲くりの粉モン屋のYさん、3日の朝はウチは仕事してるはず!残念!
3日は休みになるかどうか?運しだい。
4日の朝もやって頂戴!!!

950: by パンやのY on 2009/04/25 at 14:58:10

皆さん、いろいろ計画していて屋台村のようですね。

店が暇で休みが取れたので、
我が家は2日の夕方~4日まで行きます。

3日の朝は、全国オフとおなじサンドイッチをやりますので
いかがですか?

あと、こどもの日も近いのでお子様優先で柏餅もいいな~
と思ってます。

949:メタボリック オフ by Tomken on 2009/04/24 at 21:42:25 (コメント編集)

白神さん、餃子は大好きですが、メタボは・・・・
ウチのピザでメタボッて下さい。(爆)

948: by Tomken on 2009/04/24 at 21:37:06 (コメント編集)

え~っ!マサイさん、粉モンって麺?パン?焼きモン?
期待してます。(^ ^)v
場所取りもお願いします。
下々を見下ろせる場所で!

947: by 白神 on 2009/04/24 at 21:28:35

今日からジャージー牛の放牧が始まりましたね!
この便りを聞くと毎年ワクワクしてきます。

うちは3日~5日です。
少しですがメタボ餃子焼きます!



946: by マサイ on 2009/04/24 at 20:31:22

うちは2日の朝から6日まで陣取ります。
粉モン屋をやりマス!

945: by Tomken on 2009/04/24 at 19:53:16 (コメント編集)

やっぱり、この体力では無理無理。
マッタリと呑んじゃ喰いしてます。m(_ _)m

944: by かっぺい on 2009/04/24 at 19:44:35 (コメント編集)

で、リベンジはするの?
我が家は孫とまったりしたら無理をせずにお先に失礼しますよ
結局8台くらいは集まりそうですね

▼このエントリーにコメントを残す