プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

老眼

最近、老眼が少し進んだようで、早朝夕方にアナログ腕時計の針や日付が見えなくなってきた。
流石に歳には勝てないか・・・東京に居たころ餞別で頂いた腕時計、お気に入りなのだが読めなくては役に立たない。

仕方なく老眼でも見えるデジタルの腕時計にした。(本当は秒針のあるのが好き)
安物でも気にしない方だが、息子の時計と同じ価格帯では40代親父として情けないような気がして、色々物色して見つけたのが映画「Mi-3」でトムクルーズがしてたやつ。コレを選ぶ親父はやっぱ子供っぽいか・・・( ̄~ ̄;)??
394x600-2007032700003[1].jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
458: by Tomken on 2007/11/18 at 16:11:22 (コメント編集)

久し振りだね!スーサンハントさん。プレデターのは爆弾、しかも原子爆弾級!
そうそう、エイリアンVSプレデター2が出来るらしいよ!
楽しみじゃなぁ。

昔から映画に出てきたグッズが好きで「ロボコップ」が使ってた銃や「トップガン」のマーべリックが使ってた「ニンジャ」や「レイバン」など持ってました。
「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンは高くて買えなかったな。

457: by Tomken on 2007/11/18 at 16:00:20 (コメント編集)

かっぺいさん、時計しないんだ。私は中学一年からずっとしてます。
運転手は老眼が早いですね。遠くしか見ませんからね!
そういえば、かっぺいさんはいつもメガネしてるけどアレは遠近両用?

456:もう老眼なの? by スーサンハント on 2007/11/18 at 15:18:15

こんにちは。スーサンハントです。
腕時計ですか。以前はGを使っていましたが
なかなかよかったですよ。しかし、いつもしていると傷だらけでした。。
店長なら、プレデターで出てきたプレデターが使っていた時計がいいのでは???時刻わからないけど。

あっ、あれは時限爆弾!?かな?

455: by かっぺい on 2007/11/16 at 07:12:55 (コメント編集)

お~~!
来シーズンカヌー用に買おうと思ってうちも物色中でした
もう20年くらい腕時計はしてなかったんですがね

老眼はどんどん進むよ、ご同輩!!

▼このエントリーにコメントを残す