プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

ラストニート3

moblog_bc20a95c.jpg

おじろん第2駐車場へP泊の許可を頂きました。
スキー場の駐車場は除雪車や客の車の出入りで早朝うるさいですからね。
ここは凄く静かでした。

路面には全く雪は有りません。
しかし

moblog_3287a69a.jpg

雨は夜更け過ぎには雪へと変わったようです。さいでんなぁ~♪ほ~でんなぁ♪

moblog_4a2a3c56.jpg

ヒァ~、この辺クマ出るんだな。

moblog_c6e34d5b.jpg

おじろん第2駐車場からおじろスキー場へ移動です。

moblog_ace37bb4.jpg
moblog_88a70ccc.jpg

この日のおじろスキー場はSNSデー。
FBでチェックインやTwitter、Instagramでアップするとリフト券は半額になります。
まずゴンドラでゲレンデへ上がります。貸切状態です。(^_^)v

moblog_4ba0a53e.jpg

天気はまずまず。
moblog_003c0ea0.jpg

しかし、連日のスキーは足腰にこたえます。

3時間程滑って勇気ある撤退です

moblog_2dddee31.jpg

下りも貸切状態

moblog_3c03362b.jpg

その後は岩井温泉へGo!!

大型車も停めれる第三駐車場へ

moblog_3ffc78a5.jpg

昼過ぎに入ると身体に絵を描いた人達が多数居ました。^^;

またまた続く



コメント
▼このエントリーにコメントを残す