プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

ラストニート2

moblog_9ff9d69f.jpg
この日の奥神鍋スキー場はイケメンデー。
イケメンな男性はリフト券が半額になります。
もちろん私も半額になりました(笑)。

moblog_abc72f5b.jpg
降り続いた雨は早朝にはあがりました。
しかし、滑り出して一時間程するとまた雨が・・・

2時間程頑張りました。でも、もう無理

撤退です。
moblog_c1a56790.jpg
おじろ温泉へ移動して、やっぱりまったり。
一人雪見酒です。
それにしても石油ストーブはよく暖まります。暑い


まだまだ続く




スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す