プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

オーニング修繕


お盆の時の突風でサイドオーニングがボディのCレール取り付けから生地がめくれて
ハズレかかってるので、一旦Cレールから取り外して心棒へ巻き直して生地を接着
硬化後Cレールへスライドインです。
moblog_1e590a38.jpg
moblog_b604d335.jpg
途中の心棒へ巻き直しの画像は撮り忘れました。(^_^;)
moblog_30b32c33.jpg

今回もルーフエアコンの取り替え同様、M興業さんのデッカイ倉庫を使わせて頂きました。
台風で雨でしたが、快適に修繕出来ました。S@倉敷さんに感謝感謝!!


スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す