プロフィール

Tomken

Author:Tomken
アメリカ製トラベルトレーラーからアメリカ製モーターホームに転向しました。
仕事ではトレーラー牽いてます。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

RSS

駐車枠

20070214171637
大抵どこのサービスエリアのトレーラーの駐車枠には、普通のトラックが止まっている。
大型ならまだしも、普通トラックは許せん!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
209:NoTitle by かっぺい on 2007/02/15 at 21:00:22 (コメント編集)

もう此処は終わりかな?
第5輪さん 職業運転手同士では「首振り」と呼ぶセミトレーラー
小さくても牽っぱってれば仲間ですよ

その運ちゃんはよほど嫌な思いを他所でしてたか眠かったかのどちらかでしょうね

僕の中ではトレの運ちゃんはTomkenさんも含めナルシスト及びフェミニスト揃いです
意味もなく占有する馬鹿者は許せなくても困っている子羊には愛の手を差し伸べるはず???

205:NoTitle by Tomken on 2007/02/15 at 03:16:58 (コメント編集)

軽コロさん。私も大型枠を利用してますよ!
連休でP泊車両が多く停めれない時は、ゼブラゾーンに停めますけど。(^^;)ここが誰も近くに来ないから意外とGOOD!

かっぺいさん。セミより楽なの?でも停める枠から出てるよ!

第5輪さん。あはようございます!
追い出すやつは、かっぺいさんじゃなかったですか?

確かにオシッコの臭いしますね!!
ゴミは捨ててるし、オオチャクなヤツが多いです。

そのうちポール立てられて、利用出来なくされちゃうよ~!

204:NoTitle by 第5輪 on 2007/02/14 at 23:24:57 (コメント編集)

こんにちは!

最近はSA/PAでのP泊はトレーラー枠専門の私です。

以前、牽引免許不要トレーラーの時に業務トレーラーに追い出された辛い過去が在りますが、今は堂々と駐めています。

トレーラー枠だと右に一杯寄せるとスライドアウトを20cmばかし出して子供部屋が使えるので重宝しています。

トレーラー枠の欠点は、トイレから遠いので周囲がオシッコ臭い事かな?

203:NoTitle by かっぺい on 2007/02/14 at 21:48:41 (コメント編集)

Tomkenさん
やっこは壁さえなかったらセミより楽だよ

軽コロさん
なんとなく怖かったおじさんはスパークルワインで切れてたお兄さんが怖かったんですが、、、

トレーラー枠って障害者用枠と似てる
狭い所では身動きできないトレーラーは車社会の弱者だもんね
運転手はつわもの揃いだけどね Tomkenさん

202:NoTitle by 軽コロ on 2007/02/14 at 20:52:25

トレーラー枠って、本線と平行して設けてある、大型車枠とも違う部分のことですよね?
私は普通車では普通車枠にしか停めません。
トレーラーでの旅のときは大型車枠に入ります。

この前の旅では、大型車枠での排ガスで死にそうになったので、夜中に移動しましたけど、朝になって枠外とわかり、また大型車枠に戻しました。

かっぺいさん、怒ると恐いだろうな・・・声デカイし。。。
昨年のオフのときも遠くから「軽コロさん、こっち!」と呼んでいるのが、なんとなく恐かったっス。
Tomkenさんも最初見たときは恐かったなぁ。。。

201:NoTitle by Tomken on 2007/02/14 at 20:18:26 (コメント編集)

かっぺいさん。駄目だよ、素人さん脅しちゃ!
でもなんで乗用車がトイレから一番遠い所に止めるかね?

ポル7さん。働くか遊びかは関係なく、車の特性に応じた駐車枠が必要だと思います。
素人さんはしかたないけど、プロの普通トラックがトレーラー枠に停めてるのは頭にきます。

ポールトレーラーなんかはホント停めるとこなくて大変だろうな?!

200:NoTitle by ポル7 on 2007/02/14 at 19:25:09

それ考えたら、キャントレをトレーラー枠に停めてると、働くトレーラーマンは怒ってるんじゃないでしょうか?
オレラは働いてるんだぞ~って
寝るに寝れないのに、遊びならどけ~!ってキレたりしないでしょうか・・・・・・
やっぱ普通車枠にはみ出してでも停めるべきかなァ~

小心者・・・・・・

199:NoTitle by かっぺい on 2007/02/14 at 19:14:52 (コメント編集)

トラックならまだしも普通車が足投げて寝てたりしたら即起こしてました
10年前はやっぱり僕も「運ちゃん」だったんだろうな
自分では優しい風貌のつもりだったけど、、、

▼このエントリーにコメントを残す